今日のフジサンも色々です

咲くたびに表情が変わるフジサンFの今。 ピンク色が強めに出ました。原因は全然わかりません。 それはそれとして。この色も形も好き♪ 遠目に良い色だな~と思うのはこの色合い。ぽっと心が明るくなるんです。 次に控えるこの蕾は、2枚目に近い色合いで咲きそうな雰囲気ですね。 ベランダの秋バラシーズンはもうしばらく続きます。

続きを読む

2輪め

先日のこの花↑が開きました。 この形、久しぶり。^^ 咲き進んだら、もこもこっと。 何だか懐かしい雰囲気。 写真だとサイズが全然わかりませんね。花径は5cm未満です。 香りはかなりの微香。スパイシーかなぁ。 アクセントになる色合いを楽しむことにしようかな。

続きを読む

Fujisan Forever

こちらは、うちのベランダで見られるフジサン。 秋バラも好調で、私を喜ばせてくれています。 微香をイマイチ感知できないのは、私の鼻炎のせい? それとも、強香のジュビリー陛下に鼻が慣れてしまったせい? 両方かな? ベランダに明かりが灯ったかのように見える色合いに、見るたびに癒やされています。

続きを読む

Fujisan

明日はきっと、いい日だ。 たまには本物の富士山が登場してもいいよね。^^

続きを読む

これ、これ!

ジュビリー陛下がまた咲きました。 麗しい…☆ 花形も色も完璧! ああ、この色…!  私が見ている所をさらに分かりやすく撮ると 底の黄色。実物は輝くような、それはもう美しい色なんです。 立った位置から眺めると、後ろ姿しか見えません。でも、このぷっくりした後ろ姿も可愛いんです。 背景のフジサンFが大きくて、遠近感が狂っているみたい。…

続きを読む


ベルメゾンネット