使い勝手が良かった



ホースの先端に付けるシャワーのように水を出してくれる道具。

お買い物@御徒町」で載せたアレです。
だぁーっ、もーっ、名前なんだっけー、とぐぐってたら思い出しました。
シャワーガンって言うんですね。
トリガーを引くと出てくる…ということかな?

そのシャワーガンなんですが、なかなか使い勝手がいいんですよ♪
狙いどおり、球面に開いた小さな穴から出てくる水はソフトな水流。
こんなのが欲しかったの。
というわけで、ちょっと満足。

それから、今まで使っていたのとは違って、ハス口の周りにゴムが付いてるんです。
そーっとベランダの床に置けばいいんでしょうけど、実際はぽいって感じに近いので、ゴムが付いていると当たりがソフトで、シャワーガンにも塗装したての床のためにもいいみたい。
使ってみないとわからないものですねー。



もう一つのお気に入りポイントがコレ!
フックが付いてるんです。
これがあると、すっごく便利!

S字フックに引っ掛けて、どこにでも掛けておけるの。
ベランダは引っ掛けられるところだらけですから。
作業中にひょいっと。
しまう時にもひょいっと(今までは蛇口に無理やり乗っけてました)。
うふっ、なんて気持ちいいんでしょう♪(キモっとか言わないように。自分が一番わかってるから(笑))

ちょっとしたことなんですけどねー。
コレに気がついた人、偉い!

それからお店でチラチラ見てみるんですけど、フックが付いている物がほとんどない。
これからシャワーガンを買う人、シャワーガンをデザインする人、ぜひぜひフック付きを選んでくださいねー。

398円でイイ物が買えました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ