スネの傷

私、スネに傷を持つ女です。

スネが痛かったので見てみたら、血が流れて固まっていました(爆)。( ̄∇ ̄; !!
ホレボレするくらい見事な直線。5cmくらいの長さです。足の骨と水平に傷が入ってます。
大根を披露してもなんなので、写真は撮ってませんが。

痛いくらいの傷があるのに、いつできたのか、なぜできたのか、まるで記憶にありません。
かまいたちにやられたのかもっ!?

知人A「ないない。ミニバラで切ったに決まってるでしょ、あなたの場合」

私「こんなにスパーっと切れたら、気が付きそうなものなんだけどねー。いつ傷ができたのか全然気が付かなかったの。それに、ミニバラのトゲでこすったこと最近ないんだけど」

A「えー、スパーっとじゃないよ。ぱかーっと、ぱかーっと。傷開いてるもん」

知人B「あら、やだ、ももちゃん。脚、ザックリ切れてるじゃない」

A「ぱかーっとだよ、ぱかーっと」

A&B「バラに夢中で怪我してることにも気付かないなんてね~(;一_一)」

私「縦にスパーっと切れてるのが引っ掛かるわー。だってバラのトゲを引っ掛けるときって…」

A「いや、ぱかーっとだから」

B「違うわよ。ザックリよ」

A「近くで見ればわかるって。ぱかーっとだから。ホラ」

B「うわっ。痛そう。ザックリ切れちゃって」

A「いや、ぱかーっと…」


私そっちのけで傷を形容する言葉でもめてくれちゃいましたが。
んもう。…あ、イタッ。膝上水平方向にも似たような傷を発見! 傷口のかさぶたが切れたっ! こんなトコにも傷があったとはつゆ知らなんだ。

いくらなんでも、膝上をミニバラのトゲで切るとは考えにくいんだけどなー。やっぱりかまいたち? それとも、縫い針?

B「縫い針でそんなに切る人いないわー」

A「恐竜だって1時間後には気付くのに、何時間も気付かないとはねー。あ、恐竜より脳みそちっちゃいとか!」

あんまりだわっ。あんまりな言われ方だわっ。

私「何言ってるのよ、かまいたち。じゃなかったお前たち」

A&B「??」

あー、もう、ほんの出来心の可愛いジョーダンを解説させないでよー。( ̄∇ ̄;

結局なぜこんな傷が2カ所あるのか、ナゾです。

この記事へのコメント

2009年01月29日
ももさん、読んでいるだけで痛そうです。
だいじょうぶですか~?
原因が不明なだけに、心配です。
お大事にしてください。
もも@管理人
2009年01月30日
◆由莉ままさん
おバカでしょー。笑ってやってください。
最近縫い物をすることが多くて、と言うか繕い物をすることが多くて(笑)、小さい傷が多かったんです。
それにしても、にぶすぎですよね。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ