初めましてのトレンディ

トレンディの蕾の外側がフリフリっと緩んできました。
もっちりした横顔が可愛らしいです。ぎっちり花びらが詰まっていそうなボリュームでしょ?^^
花びらの色は、去年一目惚れして買ったときより、ちょっと濃いです。でも、このピンク色も大好きだわ~♪

蕾を上からのぞいてみると…クルクル♪
ん、やっぱり花びらがいっぱいって顔をしてる。

あ、この画像だけサイズが違う…じゃなくて、上下のが違いましたねー。最近アップする写真のサイズをちょっと変えたんです。忘れてました。^^;

開いてきました!
グルグル加減がすごいわ~♪
んふふ♪



さらに少し開きました。
うちで初めて咲いてくれる花です♪ キレイに咲けました♪
ばんざーい!(*^0^*)/

やっぱり花びらの枚数が多いです。
そのせいか、ゆっくり開いていきますね。
写真写りの良い色ですねー。
それに、この花の形がミニバラではないみたい♪

うちの他のミニバラとも色が合うみたいだし、房咲きでこれから咲く蕾があるので、とっても楽しみです。
1年ほど待った甲斐がありましたー。

香りは私の鼻でも微かに感じるくらいの微香です。
甘くはないですね。ハーブのようにも感じるし、ベースはスパイシー系…かなぁ?



ぎっしり詰まった花の真ん中には、ハートマークが隠れてました。
毎年似たようなことを言ってる?
だって、そう見えちゃうから(笑)。

この記事へのコメント

2009年05月11日
ご無沙汰しちゃってました!

「他のミニバラとも色が合う」
そーいうコトも考慮しないとなー、と常々思ってたトコでした。
その場その場の気分で「これ!」と選んだり、
値段につられてろくに花の色もわからないまま連れて来たりで、ウチにはトータルデザインが皆無。
自分のアタマの中を見てるようで恥ずかしくなっちゃいます。
もも@管理人
2009年05月11日
◆Hirokazuさん
トータルデザインなんて、うちにもないですよー。
道路に面しているわけでなし、ごくごく親しい人しかベランダまでは来ませんしね。
ただ、それなりのまとまりがあってもいいかなーって思うようになってきたんです。
思っただけ。
実際はまとまりのないただのベランダです(笑)。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ