ちるっと♪ごきゅっと♪

いつか飲んでみたいと思っていたゴディバのショコリキサー。

「ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。
2005年6月に発売以来、コクのあるチョコレートの味わいとまろやかな風味のショコリキサーは、ゴディバの人気商品として、幅広い年齢のお客様からご好評をいただいております。 (ゴディバ公式オンラインショッピングサイト


微妙にマイナーな場所で展開されているために今までお目にかかる機会がなかったんですけど(笑)、とうとうわが手に!

ミルク チョコレート デカダンス♪
何と言ったらいいのかしら。チョコレートのスムージー?
それに細かくクラッシュしたチョコレートチップがたっぷり入っていて、ドリンクなのにチョコレートを食べている気分になる食感。
ちるっと最初に口に入った瞬間から、「あぁ~ん、ゴディバぁ♪」という喜びがお口いっぱいに広がりましたねー。
チョコレートドリンクはいろいろ飲んだことがあるけど、やっぱりゴディバはゴディバ♪ たぶん目をつぶって飲んだとしても、ゴディバだってわかる。

嬉々としてケータイで写真を撮っていたら、ツレのホワイト チョコレート ラズベリーが乱入。
ホワイト チョコレート ラズベリーのほうは、ホワイトチョコレートなの? バニラなの? 白くてしっとりと甘くて、けど冷たいから後味はさほど濃くなくて…。

こんなモノを飲んでたら、喉がごきゅごきゅ音を立てても、最後の一口でずずばばきゅーっとものスゴイ音が出ても、止められない(笑)。
私には、チョコで「霊薬(elixir)」というより、チョコでできてるエリクサーかもしれない♪ ポーションより上なの。一気に復活。ぴかぴか(新しい)

そんなわけで、食欲の秋…堪能中です。


この記事へのコメント

2009年10月15日
いやあっ!やめてえっ!いまそんなものみせないでえぇえっ!

…さっき ようかん喰って後悔したばっかなんです!!
もも@管理人
2009年10月16日
◆Hirokazuさん
ちるちるっ~♪と飲むとね、最初にゴディバのチョコレートならではのフレーバーが鼻腔に広がって、目が溶けちゃうんですよ~。その後、チョコレートのチップがお口の中でしゃりしゃりっと存在感をアピールするので、もぐもぐごっくんとすると、チョコレートフレーバーがさらにお口や喉の中に広がって、ドリンクを飲んでるっていうよりチョコレートを食べてるって気分になるんですよ~♪

くっくっくっ。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ