今年の野望

いつも使っているトワレに不満があるわけではないんですが、ちょっとよそゆきな気分になれる華やかさのある香りが欲しいなーと、去年の春ころからぼんやり思ってたんです。

でも、香りを探すのって、なかなか簡単じゃないですねー。時間とともに変化するから、半日くらい付けていないと、ホントにそれでいいのかが決められなくて。お値段も立派なものが多いですし。

なーんて言っておきながら、ひとめぼれ(ひと嗅ぎぼれ?)でこれをゲットしてしまいました。

写真がクリスマス仕様なのは、クリスマスのときに入手したから。「わーいわーい♪」と写メを撮った恥ずかしい1枚(笑)。

Agronatura(アグロナチュラ)ビオリーブス・ポケットレメディのローズミックスというもの。ローズがメインで、オレンジの香りとあいまって、あま~い香りになってます。フェンネルがそれに彩りと奥行きを付けている感じかな。アロマ水とアロマオイルでできているコロンということみたい。嫌味がないストレートな香りがいいなーと気に入りました♪

これが、見事なまでにあまあまフローラルなのです。
で、今年は、この香りが似合うようなたたずまいの女性になりたいなーと思って♪

「野望」って書いてるのは、現実はほど遠いから!(笑)
壁が高すぎて、目標になりえないってばー。あはははは。



この記事へのコメント

2010年01月11日
香り良いマッサージオイルを使っていたり
あまあまフローラルな香りがしていたりのももさん、素敵~o(≧∇≦o)
私なんかたまに良い香りがしてるといえば
柔軟剤を変えた時ぐらいかな(笑)
アグロナチュラ、どこで売ってるんだろ~?と思いながらリンク先からサイトを見てみたのですが
ミッドタウンにお店があるんですね、
そういえばものすごくよい香りのお店でしたっけ
野望じゃなくって、あの香りを身に付けたももさんは絶対イイ女!!
もも@管理人
2010年01月11日
◆さくらんさん
六本木つながりのネタでした♪
香りは素敵でも、私は全然でー。豚に真珠? 猫にこんばんは?
ああ、ネタが古すぎる(笑)。
天下国家を統一する勢いで、女に磨きをかけていきたいと思います。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ