ホウレンソウ発芽

10日目にして、ようやくホウレンソウが発芽しました。
発芽率があいかわらず低いですねー。
でも、ホウレンソウ栽培がうまくいかない私のことですし、芽が出ただけよしとしましょう。


あれこれ壊れて困る今日この頃でございます。
なんと、IMEが壊れました。キーボードから漢字変換できません!
奥の手を見つけたので、メンドーだけど、その奥の手でちまちま入力&変換してます。
いろいろ試したものの、簡単には直せないみたい。うーむ。リカバリーするしかないか…。

壊れたつながりでもう一つ。
体が壊れてます。正しい日本語では「体を壊した」なんでしょうけど、「このパーツ壊れちゃったのよー」って感じが実態に近いかなぁ。
いろいろ支障があるので、詳細は語れませんが、あんまり歩けないし、長時間座位を保つがつらいです。
それでも、ネットはするっていうのはいかがなもだろう(笑)。
ガーデニングも、短時間ならできる(笑)。
仕事は…けほけほ。

こんな状態なので、ぼちぼちしか更新できないかもしれませんが、よろしくです。

この記事へのコメント

2010年03月15日
座位がツライ!?パーツが壊れた!?
だだだだいじょーぶなのですか!?!!( ;゚ロ゚)/
いつもももさんから愛情注いでもらってる植物達が
ももさんにPOWERを返す時がやってきましたね、
植物達から元気玉をもらって少しでも早く良くなって下さいね!!
2010年03月15日
奥の手というのがどんなモノなのかも興味があるが、
それより何より、壊れたカラダが気になります!
そーいうときは、ともかく寝るべし!
・・・かどうかはわからないけど、くれぐれもご自愛ください!!
もも@管理人
2010年03月15日
◆さくらんさん
大丈夫なような、「大丈夫と思っていてはダメですよ」と言われてたりするような。
そうですね、今回は植物たちから元気玉をもらってパワーを充電しなくちゃいけないですね!
さくらんさん、グッドアイデア!

◆Hiroazuさん
奥の手というは「ソフトキーボード」です。思いついた自分をほめてあげたい。なんてね。
やっぱり横になってるのが一番楽です。まだ肌寒いので、暖かくして横になったらどんどん眠りに落ちてしまいます(汗)。寝てばかりじゃマズイんですけどねー。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ