本館更新のお知らせ 10.04.12

本館更新のお知らせです。「ミニチュアクラフト」に新作をアップしました!



新作…というか、作ったのは、えーと、そのぉ…2年前になっちゃいますか(汗)。
ちゃんと写真に撮ってなくて、写真を撮ったら載せようと思っていたら、時間がいっぱい過ぎてしまいました。
桜の季節にぴったりな作品なのでぜひ♪と思いまして、今回アップすることにしました。

これは、桜のソーダ。
と書いたんですが、ホントにそれで正しかったかなーと、今さらながらちょっと自信がなかったり(汗)。
グラスの横から見ると、サクランボがかなり大きめに見えますね。
実際は、結構小さいです。

(再掲)

指で持つとこんなです。
中に入っているサクランボは、さらにもう少し小さいんですよ。


この作品は、ミニチュア作家・桃先生の講習会で作りました。
桃先生の作品は、とってもラブリーでキュート! 女子のハートをくすぐりまくりです。そんな桃先生の作品は、先生のサイトで見ることができます。↓↓

なんと、ただ今、桃先生のミニチュア教室が参加者募集中!
うわー、悩むよー。どうしよー。仕事休んじゃう? その前に、体が完治してないでしょ、あたしってばー。うーん、うーん!

この記事へのコメント

2010年04月13日
写真が遅くなるぐらいなんともありません!
ワタシの作りかけの「アニマルソルジャー」は
もう2ヶ月つくりかけのままホコリかぶってます!!
もも@管理人
2010年04月13日
作りかけなら、うちにもゴロゴロしてます。
とか言ってる場合じゃないですよねー。

アニマルソルジャーさんたち、せっかく可愛いんですから、完成させてあげては…。

おのが身のこともあって、強いことは言えませぬ。
2010年04月27日
お久しぶりです_(u u*)_
お元気ですか?と言いに来たら・・・大丈夫でしょうか???
元気な方でも体調を崩しやすい季節の変わり目です。
どうかお大事になさって、1日でも早く体調が戻ることを祈ってます!


日記に、ミニチュアを紹介下さり感激です(T^T)
写真の腕がとってもよいので、最初分かりませんで
「わ~~美味しそうな飲み物だなぁ~」と眺めてしまいました(笑)
元気になられたらまた何かしら作ってください!
そして機会があれば一緒に作りましょうね(*^^*)

もも@管理人
2010年04月27日
◆桃センセ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。(o^-^o)♪
とっても素敵な作品だからちゃんと写真を撮らなくちゃ…と思っていたら、いたずらに時間が過ぎてしまいました。

「完治してない」から、ミニチュアを作るのはしばらくお預けかなーと思ったんですね、この記事を書いたときは。
この後、それとは別件で入院してしまいまして(爆)。
良くないことが重なるものですね。

もちろん、元気が出たら、ミニチュア作りますよー!
本だけ増えていてもしょうがないですもの(笑)。
機会があれば、また講習も受けたいです♪

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ