この記事へのコメントが 2 件あります

  • Hirokazu

    頭の中で歌が流れっぱなしで止まりません !^^;;

    大泉の西と云えばやはりアレですか。
    いいなあ・・・
    2010年05月16日
  • もも@管理人

    ◆Hirokazuさん
    ていくゆーおんざじゃーにー♪
    そーなんです、アレに行ってきました。(^_^)
    以前行ったときほどには混んでいませんでした。通路幅もそれなりにとってありましたし。
    それでも苗販売のブース前は、前に進めないくらいにぎゅうぎゅうしてましたよ。
    なんだかんだで歩き疲れちゃいました。体力ないですからねー。(6; ̄▽  ̄)
    2010年05月17日

この記事へのトラックバック

楽天 ガーデニング苗物 デイリーランキング

バックナンバー

ベルメゾンネット