2010年08月04日

真夏のチュチュ

チュチュはずっと欲しかったのを今年手に入れたばかりだし、ハダニ被害もほとんどなかったので、夏も咲かせちゃうことにしました。
夏の姿も知っておくべきでしょうしね。

春はかなり濃い目の色でした。
それはそれで可愛くて大好きだけど、今回は公式サイトの写真みたいな色で咲きましたよ♪

猛暑でも可愛く咲けるものなんだなーとちょっと驚いています。
もっと花びらが少なくて小さいんだろうと予想してましたから。

さすがにデリケートな色だから、痛みは目立ってしまいます。ここのところ、風がとても強いから、先に開いた花は痛んでしまいますね。



参考までに。一番花シーズンのチュチュ。
(再掲)

真ん中がチュチュです。

チュチュの春の写真、いい感じのをあまり撮ってなかったみたい。


【同じカテゴリの最新記事】
posted by もも * | Comment(2) | Trackback(0) | 【ミニバラ】チュチュ
この記事へのコメント
あぁっ!企画はちょっと似てるのに写真が圧倒的にキレイ!

・・・よかったぁ、先にコレ見てたらワタシ、記事書けなくなってたかもしれません ^^;;

それにしてもチュチュの一番花はやっぱ濃いーんですね!
Posted by Hirokazu at 2010年08月04日 03:09
◆Hirokazuさん
いや〜、Hirokazuさんが先に似たような記事を書いたから(しかも材料がイイ)、どうしようかと思いましたよ。でも、私は私ってことで書いちゃいました。^^;

一番花は濃いですねー。
濃い色もきれいだから、大歓迎ですけど♪
Posted by もも@管理人 このアイコンは投稿者が真の管理人であることを証明するものです at 2010年08月04日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (Web上に表示しません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158388813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




こんな本が参考になります
※ 記事本文からキーワードを自動検索する仕組みですが、本文とは思いっきりずれているときがあります(苦笑)。笑って許してください。


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


※バラのシーズン中は、このカレンダーを表示します。
掲載してほしいイベントがありましたら、こちらのコメント欄メールフォームでご連絡ください。
カレンダーの見方・使い方はこちらをご覧ください。
ページ先頭へ↑