本館更新のお知らせ 10.08.12


本館に「国際バラとガーデニングショウ 2010」ミをアップしました。


5月15日にちらっと書いていますが…ちらっとすぎて意味不明だったかもしれませんが(笑)、国際バラとガーデニングショウに行ったんです。あの後続きを書くつもりでいたのに、放置していました。^^;

スライドショー自体は2ヶ月前にはできていたんですよ。
でも、なぜかアップできなくて、あれこれ試しているうちに、借りているスペースの設定が変わったりして、やり直さなくちゃなーと思いつつ時間が経ってしまいました。

会期中はまだ病み明けで、退院後初の遠出でした。
実は、体力が足りなくて、1周回り切れてなかったりします(笑)。だから、私にしては撮影枚数が少なかったです。
(歩く体力も足りなかったけど、それよりも…熟年マダムの強引な圧力をかき分けて展示物を見る体力が足りませんでしたー。)

会場に付いた頃までは、1歩引いたところから色彩や植栽のバランスの美しさを楽しもうと思っていたのに、実際は、バラに触れて香りをかいで、いつもと同じようにバラの至近距離から離れられず(笑)。

そんな感じが写真にも出ているかと思います。



あ、写真中の英語はかなりテキトーです。
今になってみると、何で英語なんて使っちゃったかなーと、冷や汗(脂汗?)をかきそうな思いがしています(笑)。


国際バラとガーデニングショウ2010振り返る」に、感想を書いてます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


楽天 ガーデニング苗物 デイリーランキング

バックナンバー

ベルメゾンネット