猛暑のミニバラ

摘蕾を逃れたミニバラがひっそり咲いています。
可愛く撮れたから、大きめ画像で載せちゃいましょう♪



ミストラルは元気いっぱいというわけではないから、本当は咲かせる予定じゃありませんでした。
でも、気が付いたときには蕾が結構大きくなっていたから、咲かせちゃいました。
夏でもそん色なく咲いてくれるミニバラですから、咲けばやっぱり嬉しい♪ 



この鉢のピンクマシュマロは、元気いっぱい!
一応摘蕾してきたけど、気が向いたから、1つだけ咲かせてみました。
夏は変色が激しいから、どうかなー。このくらいの開き加減でも、もう日焼けしてますね。
でも、このぐらいの日焼けなら可愛いけど♪

別の枝ではこんな元気な新芽も。
ホント今年は調子いい。
こんな暑い夏でも元気で、見ていて気持ちがいい♪


あと、レッドバロームが咲いています。レッドバロームは色が潰れちゃって、ちっともきれいに撮れません。いつものことですけどね。



ここのところ頭の中が仕事で占められていて、ブログを書けませんでした。それなりに植物の世話はしているし、多くはないけど写真も撮ってはいたんですけどね。もうしばらくそんな状態が続きそう…かなぁ。
けど、写真を整理したから、ぼちぼち更新できると思います。できないと、自分が消化不良な気分になりそうだし(笑)。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ