ある晴れた秋の午後

1日で10℃気温が下がるって…!
2日で15度気温が下がるって…!
特別暑い8月から11月へと一気に移行した感じ。

ジェットコースターのような下がり具合に、毎日がちょっとスリリングだわ。
「着る物に困っちゃうわよねー」という言葉が、ここ数日の「おはよう」「こんにちは」の代わりになっちゃってます。

そして、昨日はうんともすんとも言わなかったのに、今日はまたキーボードが動くうちのパソコン。日替わりパソコン? 動くかどうかはその日の運次第?

なんて言ってられないので、パソコンを修理に出すことにしました。
なので、ブログ更新はしばらくお休みまします。
気が向いたときはケータイから更新すると思いますけど(笑)。
コメントはチェックできますし、レスはできるようにしました。




エアコン室外機の下から秋空に向かってキュウリが育ち、葉の上には数十匹のテントウムシの幼虫が元気に動き回る…。
ここのところのベランダはそんな状況です。

さあ、晴れているうちにアレやコレやソレを片付けなくちゃ!
そ、そ。パソコンを修理に出す準備が最優先。
…ってブログ書いてる場合じゃなーい。

この記事へのコメント

由莉まま
2010年09月26日
ももさん、こんばんは。
きゅうり、元気に育っていますね。
この時期に生き残っているって、すごいと思います。

これまでとの気温差の上に、昼間がそれなりに暑いので一日の寒暖差もあり、体がついていきません。
ももさんも、体調には気を付けてくださいね。

パソコンが早く復活しますように…。
2010年09月27日
パソコン、ついに入院ですか。
早くよくなって、ももさん「天使」の文章を読みたいものです。
もも@管理人
2010年09月27日
◆由莉ままさん
うちのキュウリはたいして実がなってないですから(笑)、まだ体力が残っているのかもしれないです。
パソコンが使えない間も、キュウリの収穫は続きます。
もも@管理人
2010年09月27日
◆Hirokazuさん
天使の戯言(^O^)はしばらくお休みします。あ、天使はカッコ付きでしたか。もしかして「こあくま」って読みます?

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ