しっとりスベスベ


チュチュ(左)とピンクマシュマロ(右)♪

キレイに咲いたのが嬉しくて♪
朝目覚めて、にんまり。歯を磨いてにこり。食前食後ににやr…というのは過言だけど、見ると顔が緩んじゃうのは本当の話。
顔だけじゃなくて、きっと心も緩んじゃってます。

「んもう、なんてカワイイんでしょ♪」と、チュチュを手に取ってみたら、花びらがしっとり&スベスベで気持ちいい〜。
うちのミニバラのなかで、しっとり&スベスベNo.1はミストラルだったんだけど、ライバル出現?!

一番ではないにしても、ピンクマシュマロもしっとりさんで気持ちいい♪

そんなわけで、ミニバラを見ても触ってもニヤリ( ̄ー ̄)としちゃうのです。

この記事へのコメント

由莉まま
2010年10月19日
ももさん、こんばんは。
とても素敵に咲いていますね。
さすがはももさん家の秋薔薇だなあとおもいながら、先日から眺めています。
私好みの花色がキュートです。
もも@管理人
2010年10月19日
◆由莉ままさん
こんばんは〜♪
久しぶりに咲いているミニバラに、きゅんきゅん☆です。ピンク色を見ていると、ウキウキしてきますね!
明日はロイヤルホワイトも開きます。
2010年10月19日
うーむ、触覚というのは盲点だった!
たしかに花びらはしっとりすべすべひんやりして気持ちいいですよね!

・・・ただ、ウチの花びらには何がついてるかわからないからなあ...!
もも@管理人
2010年10月20日
◆Hirokazuさん
そうそう、花びらはひんやりしているんですよねー。自分で育てから初めて知りました。
ウチのも何か付いているキケンはありますよ。だから、目を皿にしてよーく見るんです。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ