Winner

Image042.jpgグリーンリーフレタスや、ロロロッサ、ミズナ、マスタードリーフやら何やら、自分でミックスしてまいたら、発芽したのはグリーンリーフレタスだけ。
「またかいっ!」と言わずにいられなかったー(笑)。これで何度目だっけ、グリーンリーフレタス一人勝ちは。
まあ、何が育っても、サラダで食べるのは一緒なんだけど(笑)。

懲りずに、周年栽培可の「ムスクラン」セットを買って来ました。

私、お弁当は幕ノ内が好きだし、少しずついろいろ食べたいタチなの。
ベビーリーフもいろいろ食べたいのー。

そんな思惑どおりにいくや否や。
うまくいくまで頑張るよー。いったとしても、また何度でも頑張っちゃうけどね(笑)。

この記事へのコメント

2010年11月03日
恥ずかしながら「ムスクラン」というコトバを初めて知りました。なるほどー。
そういえばワタシも「ミックスグリル」や「お子様ランチ」みたいなのが好きです♪
もも@管理人
2010年11月04日
◆Hirokazuさん
近所で種を売ってるから「ムスクラン」ってのを買っただけで、実は私も言葉の意味はまったく知りませんでした(笑)。どうやら「西洋7草」とか書いてあったりなかったり。雑穀米だったり五穀米だったり八穀米だったり…というのとは違うんですかね?
お子様ランチといえば、Hirokazuさんのナニゲ挿しコーナーは、どこと無くお子様ランチを彷彿とさせる雰囲気がありますよねー♪

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ