バラのイベントカレンダー

2011年春のバラのイベント」という記事に追記したように、Googleカレンダーを使って、バラのイベントカレンダーを作ってみました。
↓↓↓





記事に無理矢理はめ込むとこんな感じ(笑)。
イベント名をクリックすると概要が表示されます。詳細を表示すると、URLにリンクが張られた状態で表示できます。
上記リンク先で見たほうが、カレンダーが大きい分見やすいかもしれません。



5月下旬は、イベントが目白押しですね。
お出かけの参考になれば嬉しいです。

Googleカレンダーの使うのは初めてだし、まだ感覚がつかめないけど、これで大丈夫かな~?

うちの(あるいは、うちの地域の)イベントも載せてほしいというご要望があれば、この記事のコメントに書いてください。私がそそられるロザリアン向けのイベントだなーと思ったら、掲載しますので。
(GMailはチェックしていないので、コメント欄に書いてくださいね。)

この記事へのコメント

2011年06月03日
季離宮イングリッシュローズ・フェスティバル、なんとか終了しひと段落つきました。
期間中は台風が接近してあいにくの天候となりましたが、ご来場いただいたお客様にはDavidさんのセミナーはじめご好評で楽しんでいただけたようで嬉しく思っております。
今回のイベントは、もも様はじめ多くの方々に助けていただき達成できたものと感謝しております。
ありがとうございました。

ご連絡先がわからなかったので、コメントより失礼いたします。
もも@管理人
2011年06月03日
◆berryberrytiffinさん
ご丁寧にありがとうございます。このブログには特に連絡先というものは掲載していないので、コメントでいただければ結構です。^^
イベントのご準備やら当日の諸々(しかもお天気が大変なことに…)、ご苦労も多かったのではないかと思いますが、お客様に喜んでいただけて良かったですね。バラ色の時間を心に刻んで、お客様も素敵な笑顔になられたことでしょう。
Davidさんの講演、実は私も興味がありました。イギリスと九州では、土も植物も人の気質も大きく異なるでしょうから、たくさん気づいてたくさん伝えたいことをお持ちなのだろうなーと思ったもので。私も、ブログの更新を楽しみにしている一人になりました。^^

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ