一転

今年のピッコロは芽の出方が良くなかったとか、枝の方向が偏っているとか、前年が好調だっただけに、ダメなところばかりが気になっていたのですが…。



そんな気にするほど悪くないかも…と思えてきました(笑)。



うん、花も十分キレイ♪

この記事へのコメント

2011年05月23日
数日ご無沙汰してる間に、キレイな写真が次々と・・・!
どれもキレイですねー。
色も、カタチも、状態もみんなイイ!
きちんと手入れすればこんなにキレイに咲くんだなー、と再認識。
ああ、それにひきかえ・・・(--,)
もも@管理人
2011年05月24日
え…えぇ、まぁ、今がミニバラのシーズンですから…。パソコンがまた調子悪くて、アップが遅れがちではありますが。そろそろいろんな招かざる客が増えてきてますよ。予想よりも暑くて、水切れさせちゃったし…。^^;
「それでも咲く」っていうのがHirokazuさんの腕なんじゃないでしょうか。一番花らしい花が咲いててキレイですよ? 私が本当に放置したら、枯れること必至ですから。
由莉まま
2011年05月24日
ももさん、こんにちは。
そんなに悪くない…どころか、とっても素晴らしいです。
花付きもいいし、葉っぱもたくさん、そのうえどちらも美しいなんて…。

我が家のミニバラには、気の毒な思いをさせてるんだな~…。
もも@管理人
2011年05月24日
◆由莉ままさん
こんにちはー♪ 
この写真を撮った後も刻々と状態が変わっていってますよ。どちらかというと、あんまり良くない方向に(爆)。
最後に開いた蕾にはウドンコが…(笑)。ハダニも、そろそろかなりキケンです。さらに突然の夏日で、ミニバラは大打撃を受けましたし。
だからこそ、キレイに咲いている瞬間が大事です。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ