バラの香り(6つのバラの香り)ビーンズ

バラの香り(6つのバラの香り)ビーンズが届きましたうふふ。(o^∇^o)♪
買っちゃいましたよ、THE ROSE SHOPで販売しているバラの香り(6つのバラの香り)ビーンズるんるん

バラの香りの系譜図と香りの説明書がついていました。
手元に置いて、しょっちゅう見ることにしましょう。
おまけなんでしょう、おしゃれなバラのアレンジの写真がついた9月のカレンダーが入っていました。
これはこれで嬉しいな~☆(*^▽^*)/
こういうの大好きだから。

系譜図を見ると、現代バラを7つに分類と書いてあるんですよ。
あれ? 商品は6つのビーンズなのに?
ミルラが入ってませんね。再現が難しいのかな?

さて、肝心な商品のほうですが、結構人工的な香りがします。
ブルーは「あぁ、こんな感じ!」、ティーは「そ、そお?」、スパイシーは「本物は苦手だけど、この香りは好き♪」って感じです。
まぁ、送料込み1,980円の商品ですから、高望みはいけませんよね。

粒をミックスすると、また違った香りが感じられて楽しめるとサイトに書いてあったので試してみると、なるほどなるほど♪
トップノートとミドルノートができたような感じになりました。
香りの粒の色がきれいなパステル調なので、目でも楽しめますね。

これで、しばらく私のうちはバラの香りの館になるのだ。
おほほほほほ。

 
----------------------------------------
販売サイトはこちら↓です

THE ROSE SHOP
THE ROSE SHOP



この記事へのコメント

2006年08月24日
う...うらやましいっ!
すんごい楽しそうですね!!!
(いいトシのくせに買わせてもらえないワタシ...)(;_・) グスリ
2006年08月24日
◆Hirokazuさん
楽しんでます!!
香りをかいでいると、なんか元気が出てきますよ。
ジョニーを愛するしっかり者の奥様の許可が下りないのは残念ですね。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ