四番花揃い咲き

ミニバラいろいろ咲いてますミニバラの4番花が揃って咲いています。
蕾も揃ってあがっています。

同時にいくつもの花が咲いているって嬉しいですね~。
この写真には入らなかったけど、他にピッコロと名無しのピンクちゃん、ロイヤルホワイトも咲いています。
あれ、ということはうちのミニバラ全種類だぁ~っ☆ミ

今回のピンクマシュマロは可愛いだけじゃなくて、いい香りがします。
ベルガモットにも似た柑橘系と、あま~いハチミツのような香り、それと、いつものちょっとスパイシーなバラの香りが混ざり合った感じです。
んふっ♪ いい香り♪

そのうえ他のミニバラの香りも混ざり合って、ほんのりと優しい香りがベランダに漂っています。

この記事へのコメント

ごんた
2006年08月31日
うわー、美しいですねぇ!!

うちの子達はほんと今可愛そうです。 

かわいそうだけど、大好きだけど、つるピースを切ろうと決心しました。大きすぎてお隣にも迷惑かけちゃってるかも知れないというのもあって・・。

黒点の元凶だったピースちゃんだったから、少しは良くなるかもしれないけど・・・。私も頑張ってももさんのように綺麗に咲かせますねー!!
2006年08月31日
◆ごんたさん
ほめてくださってありがとう!!
春はウドン粉にまみれてシーズンを迎えたけど、今は病気もないし虫もいない状態なんです。
夏の暑さで病害虫も逃げたかな?

ごんたさんちのつるピースちゃんは、黒点の元凶だったんですか…。
花が美しいだけに、切るとなると、覚悟がいりそうですね。
でも、他のバラに伝染していったら、もっと悲しい状態になっちゃいますものね…。
大変だとは思いますけど、黒点を克服してきれいな花を咲かせられるよう、頑張ってくださいね。(^_^)ノ

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ