大晦日

思えば、今年は1月から入院してしまったし、大地震のあの日ギリギリの状態で帰宅してからしばらく寝込んでいたし、食料や日用品が品薄の日々が数カ月続き、殺伐としたやり取りにうんざりもしました。夏の節電騒ぎは、仕事にも影響しました。放射能汚染についてはまだ不透明なことが多すぎて、何とも言えない…。
けしていい年とは言い難い1年でした。

でも、今、平穏な大晦日を迎えています。それで十分という気がしています。

ガラじゃないけどライブに行ったし、河口湖にも初めて行きました。バラを見に行く機会も作れました。完成させたモノはないけど(笑)、ミニチュアも作ってます。ペーパークラフトは何回か作ったかな。小さいことばかりだけど、身の丈にあった楽しい出来事がありました。

「心地良いモノ探し」という今年の目標があって良かった。楽しむことに前向きでいられました。^^

それをもたらしてくれたさくらさん、ブログにコメントという花を添えてくれたみなさん、何度も見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。今年は前年より多く更新することができました。

image-20111231203504.png

さてと。
合間を見ては、昨日買った伊勢エビの調理の脳内シミュレーションをしています。^^
おっと、その前にお蕎麦!

ずる~っと年を越えそうです。ま、いつも通りだねっ。

この記事へのコメント

2012年01月04日
何かと大変な一年でしたね。
新しい年もまた、ももサンの「前向きさ」に
刺激を受けさせて(尻を叩かれ、とも言う)いただきまーす♪
・・・って、伊勢エビとはまた豪勢な!じゅる…
もも@管理人
2012年01月04日
◆Hirokazuさん
去年は質素なお正月だったせいか、今年は熱烈に伊勢エビの鬼殻焼きのリクエストだったんです。

お尻を叩くだなんて、私ってば恐ろしい(笑)。
こうして、新年はまだ更新していないマイペースぶりなのに(爆)。
こんなんですが、今年もよろしくです。
由莉まま
2012年01月06日
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

大晦日にはそばを食べ、お正月にはお雑煮を食べる…そんな例年通りがいいなあと思う今日この頃です。
もも@管理人
2012年01月07日
◆ままさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

例年通り、いいですよね。
安心が続いているみたいで。^^

私の今年のお雑煮は例年通りにならず、手抜き&具材不足でした(笑)。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ