年始のあれやこれ

年が明けまして。

120110-1.jpg

年末は買い物客の少なさに景気の悪さを見たけれど、初詣は混んでいた。ここは景気とは関係ないのでしょうね。

120110-2.jpg

おみくじを引いたら「吉」。なんかホッとした。大吉はもういです。さりとて、凶は嬉しくないし。だから、吉がベターだと思うんですよ。
しかし…金銭的に恵まれないのは確定ですかぁ?( ̄∇ ̄;
いえ、心は豊かに、そして正しくあるように心掛けます。

120110-3.jpg

寒い初詣の後は、参道であったかい食べ物を。
食べ応えのあるお好み焼きを頬張った後は、いつもの甘酒を流し込み、いつも通りをありがたく堪能しました。

120110-4.jpg

寒い中飲食すると、トイレが必要になるわけで(笑)。探し求めて秋葉原の雑踏をかき分けビルの中に入ると、街に似つかわしくないシャンデリアが。まあ、ここはお嬢様専用でしたか。
あ、でも、ビルに入った途端、牛さんも不二子ちゃんもビックリのぼよんぼよんがぼーんぼーんの張り紙がいっぱいで面食らった(笑)。その後で気が付いたんだけど、年齢制限を示す張り紙が入り口にも店内にも貼ってあったのでした。

120110-5.jpg
120110-6.jpg
120110-7.jpg

冬休みの間のメタボライフの充実ぶりといったら…(爆)。写真に撮ったのはほんの一部ですからねー。マックでグランドキャニオンも食べたし、いつになくジャンクフードが目白押しでした。ああ、おそろしい。

昨年から、iPhoneのSnapDishにも写真を上げています。IDのお持ちの方はそちらでも会えるかな? ご縁がありましたら、そちらもよろしく。^^

この記事へのコメント

2012年01月13日
あぁ、魅惑と羨望のメタボライフ・・・
味を知ってるのはグランドキャニオンだけだし(涙)
おいしそーな年末年始、うらやましい限りです^^
もも@管理人
2012年01月14日
◆Hirokazuさん
今日あたりは質素倹約を励行中です(笑)。
しっかり身になるお年頃なので、コワイ現実が…。^^;

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ