ミニチュア作品展「こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~」

このブログにも、ミニチュア関連の検索ワードでたどり着く方がいらっしゃるので、今日はそんなミニチュア好きな方にオススメのイベントをご紹介します!


↑ 1回目のクリックで次ページ、2回目のクリックで大きな画像に移動します...

小さなベアと垂涎もののテーブルセットが素敵なKYOKOさん
ポップでガーリーなテイストが個性的なtomohachiさん本館サイトにリンクを貼らせていただいています)、
4年前(!)1日講習会でお世話になった桃センセ
3人のミニチュア作家の作品展が、4月21日に東京・本郷で開催されることになりました。

ちっちゃくて可愛くておいしそうなモノを編み出すお三方の作品展なので、トキメキいっぱいの会になること請け合いです。^^
東大前の古本屋さん併設ギャラリーという場所も魅力的。
ぜひぜひお出かけになってくださいね♪

日時、会場地図など、詳細は公式サイト↓で確認してください。


こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~


※Firefoxでは一部文字が欠けて表示されてしまうので、
Internet ExplorerまたはChrome、Safariでご覧ください。


ちなみに、桃センセのところで作ったのは…

本館から流用)

こんなほんわり優しいテイストの作品でした。桃センセの雰囲気そのままって感じです。^^
心の中のキラキラが色褪せていないので、4年も前だなんてウソみたい。

[作家陣のサイト]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ