バラできれいにさせて

今年もこれ、見つけちゃいました♪

120403-1.jpg

国際バラとガーデニグショウのポスター♪

私はもちろんピンク色のバラが大好きだし、アップでうっとりするのも大好きだけど、色や形のバリエーションを楽しむ余裕のあるこのポスターもすごく素敵♪ ずきゅーんと来て、トキメキが止まらない(笑)。
白の配分とか黄色の配置とか、白い一重のバラの位置とか、なんだか目がくすぐられるようで楽しくて楽しくて♪ 私ごときが簡単には真似できない雰囲気がすごくいい♪
ショウのタイトルよりもキャッチフレーズのほうが大きいところにも、回を重ねた余裕を感じたりして。

バラできれいになれるの? なっちゃいますよ、それはもう(笑)。伸びしろはいっぱい余ってるし(爆)。
今度はキャス・キッドソンにフォーカスを当てちゃうんですか? 参ったなー。私のツボをグイグイ押されちゃって(笑)。

ガーデナーならびにロザリアンのみなさん、カレンダーに予定を入れましたかー?^^


第14回国際バラとガーデニングショウ
http://www.bara21.jp/14kai/index.html
2012年5月12日~15日/17日~20日
(16日は休み)

120403-2s.jpg

心はもう5月に飛んで行っちゃいました。^^



日記的な記録を少し。

今日は文字通り春の嵐でしたね。
電車が止まって会社待機になった人もいるとか。もうお家に帰れたでしょうか。
まだうちのベランダがどうなっているか見てないので、ちょっとドキドキです。^^;
ミニバラが吹っ飛んで、新芽が折れてなければいいんだけど…。

この暴風雨が春のしるしだというのはわかるけど、もう少しマイルドにしてほしかったですねぇ。

もう一つ。
Seesaaブログの管理画面のデザインが一新されました。まだ、どこに何があるのやら…と右往左往してます。
が、しかし! ジャンルが詳細設定に入ったのは使いにくいー! タグの下あたりに出しておいてほしかったなー。
インターフェイスは嫌いじゃない…と今は思う。慣れるまであちこち開きまくるかー。( ̄0 ̄)〇!

この記事へのコメント

2012年04月04日
何かの間違い?でキセキ的に休みになって「嵐の帰宅」をせずに済んだプチ幸せ者です^^

今年もきっと行けないであろう国バラ・・・
おやじもキレイになれるのか・・・?
ベルばらとはどんなバラなのか・・・?
ももサンのレポート待ってまーす。゚(゚´Д`*゚)゚。

もも@管理人
2012年04月04日
◆Hirokazuさん
真紅の剣弁高芯咲きがいかにもという雰囲気ですねー。この名前を許可するなんて、メイアンやるなー(笑)。
…って、いま調べたんですけどね。^^
公式リリースがあまりリンクされてないのがちょっと残念。↓
http://www.keiseirose.co.jp/images/what_new/2012/berubara.pdf
もう新苗売ってるんですね。京成バラ園がんばれー。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ