本館更新のお知らせ 12.06.18

数か月前にパソコンのフォルダ整理をしていたら、京成バラ園で撮影した写真のフォルダがありました。

「まさに咲き乱れるって勢いだったわねー♪」とニコニコ眺めていて、突然気が付いたんです。

これ、フォトアルバムにしていなかった!


3年も前の写真だし…とも思ったんですが、気持ちがどうにも収まらなくて。
やっぱり誰かに見せたくて撮ったものだし、デジタル画像は色褪せていないからバラの美しさを伝えることに問題はないし、フォトアルバムにするつもりだったから、とっておきの写真はブログに載せてなかったし。
自分が表現したいんだから、思うままにやってしまえばいいんじゃない?

というわけで。
今さらですが、2009年5月の京成バラ園のフォトアルバムをアップしました。
クラクラするほどたくさんの花が咲き乱れる様子を、ぜひぜひお楽しみください♪




120618-2.jpg

今回使った写真のなかで、これが一番のお気に入りです。
花びらのラインや色の美さ、一番花ならではの花がいっぱいの様子が伝わるでしょうか。

それから、シャルル・ド・ゴールは2枚使っているんですが、それぞれ表情が違ってまるで別のバラみたいに見えるところもお気に入りです。

120618-3.gif

今回もロゴを作りました。^^
ロゴを作らないと、心の中の制作スイッチが入らないみたい。

120618-1.jpg

制作意欲をかきたてずにはいられない、一番花のパワーを感じていただけたら嬉しいです。
香りも一緒に届けられたらいいのに!

京成バラ園
http://www.keiseirose.co.jp/
千葉県八千代市大和田新田755
6月下旬まで一番花を楽しめるようです。

[以前こんな記事を書きました]

この記事へのコメント

2012年06月18日
何と表現したらいいのか・・・物凄い満開っぷり!ですね。
他人が撮ったバラの写真を見るのは大好きです。
特に知っている所だと、あそこでこう撮ったか、とか思いながら見るのは楽しいです。
もも@管理人
2012年06月19日
◆加藤さん
そうなんです、物凄い満開っぷり!なんです。
加藤さんもよくご存じの場所だから、すごいにも程がある感じが分かっていただけたかな?^^

私も他人が撮ったバラの写真、好きですよ。
視点や気持ちが違うので、全然違った写真になるところが面白いですよね。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ