セントラルローズに動き

ご存知の方はご存知だと思いますが(そりゃそーですね)、セントラルローズの本店と楽天点では、商品が微妙に違うんですよ。


セントラルローズ楽天店では、
 ・期間限定エレファン特別限定セール(21%off)
 ・セントラルローズのプレゼントVol.1 コペンハーゲンフォーエバー+その他3種類のミニバラ

なんて企画をやっています。
初のプレゼント企画、気にならないわけないですよ~。
4品種をもらえちゃうんですよ!
うちは、もう場所がぁ。。・°°・(>_<)・°°・。
(当たってもいないのにもらってからの心配をしてるという(; ̄ー ̄A)
応募したい方は、応募期間が2006/12/08(金)までですから、チェックしてみてくださいね。


それから、セントラルローズ本店楽天店ともに、ミニバラ新品種が登場しました!

グラウン・ブルーはミニバラには珍しいブルー系。
写真の印象では、シルバーブルーの花色や外側の花弁に黄緑色が乗ってヒラヒラしているところが、ブルーヘブンと似ている雰囲気。

チューリッヒ・フォーエバーは小輪多花性の青色系品種。
青系ということだけど、グレーがかったピンクといったほうが的を得ているんじゃないでしょうか。
うん、結構好きかも♪


メルマガでは、今後登場予定の3品種(アマルフィー・フォーエバー、名称未定、ジェラティーナ)も紹介されていました。
花弁が多くてイングリッシュローズみたいな雰囲気のアマルフィー・フォーエバーも素敵だし、剣弁でプリンセス・ドゥ・モナコに似た名称未定のバラも、思いっきり私好み♪
可憐なジェラティーナもいいな~♪ アレンジで活きると思うのよ~。


夢はたくさん膨らむのに、場所は膨らまないの~。(当たり前…)
次に買うのは、チュチュ・オプティマなのだ~と宣言しているのに、いまだ入手していないし…。なのに、気になる品種はどんどん増えていく…。
近所でチュチュが売ってたら絶対買ってると思いますよ。
で、買ってから、「場所をつくらなくちゃ~っ!」とあたふたするに決まってる。
幸か不幸かまだ実物と出会っていないんです。
特に、今年から来年にかけては買えないのよ~。
はぁ、がっくし。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ