そろそろ…

毎日イヤになるくらい暑い……らしいですね。

他人事みたいなのは、体感していないからです。

この夏2度目の病院送りとなりまして(爆)。
お家に帰れていないんです。

ベランダには潅水装置をセットしてあるけど、やっぱりちょっと気になるんですよねー。水の量が足りてないんじゃないかとか、ミニバラにシュートや蕾が上がってるんじゃないかとか、シソは…男爵は…と、あれこれ頭に浮かんでくるんですよ、昨日から。

昨日までは、それどころじゃなかったですからねー。^^

熱も下がったし、そろそろ移動にも耐えられるかなぁ?

この記事へのコメント

2012年08月21日
いくら夏でも
ここまで暑い日が続くとね
felicia
2012年08月21日
今年の夏のミニ薔薇の剪定はいつ頃にしようか考えていて
「そうだ、ももさんが剪定したら便乗しよう」と思っていたのですが
何という事でしょう・・・
ベランダの様子は気になるでしょうが
植物も案外丈夫だと思うので大丈夫ですよ!
早く戻って来れると良いですね。
もも@管理人
2012年08月23日
◆tamirinさん
本当ですね。
ここまで暑くなくても…こんなに続かなくても…と思わずにいられませんね。
こんなに早く再発してしまったのは、暑さにバテたのも一因かもしれません。

◆feliciaさん
ありがとうございます。
9月の第1週あたりに剪定できたらいいかなーと思ってますよ。^^
もう少し気温が下がってくれないと、日当たりが抜群のうちのベランダに出られないかも?!
2012年08月27日
19日連続の真夏日だと今日の天気予報が言っていました、
もうご自宅へ戻られて暑さを実感している頃でしょうか?
暑さと湿気にはやられますよね、
ヤツラは体力を奪っていきます。
ベランダが気にかかると思いますが
剪定という楽しみの為にも
今は体力をつけて早く元気になって下さいね!
もも@管理人
2012年08月31日
◆さくらんさん
暖かい言葉をいただいたのに、レスが遅くなってごめんなさい。
今日やっと帰宅しました。暑いです(笑)。
ベランダは予想を上回る惨状でしたが、まだ自分のことで精いっぱい。
今日も白血球12,000ですしね。^^;

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ