ポン・デ・ライオン

私が具合悪くなる前のこと。

さくらんさんの撮ったポン・デ・ライオンドーナツがとっても可愛かったので、見て見て~♪とiPhoneを手に見せびらかしていたら、「何これーっ!(*>ω<*)」と火がついてしまった人たちがおりまして。

120906-1.jpg

翌日には一緒に来てしまいました。^^

120906-2.jpg

PON DE LINON PARK(ポン・デ・ライオンパーク)!
テーマパークのような店内装飾です。

お目当てはもちろん…

120906-3.jpg

ポン・デ・ライオン・ドーナツ♪

テイクアウトで他にもいろいろ買いました。

120906-4.jpg

ご対面♪

リングの真ん中にまん丸のひと口ドーナツがすっぽりとはまっていて、その上にクリームが乗っているんですね。クリームが接着剤代わりに張り付いて、顔部分のチョコレートがグラグラ動かないようになっています。なるほど。
ひと口ドーナツはポン・デ・リングと生地が違うので、そこだけ味がヘビーです。

それにしても、顔が付いただけで、特別なものになりますねー♪ グッド・アイデア!
値段もミスドにしては特別だけど。^^;

120906-5.jpg

そだね。^^


[店舗情報]
PON DE LION PARK(ポン・デ・ライオンパーク)
〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチショップ WestYard1F
http://www.misterdonut.jp/enjoy/soramachi/index.html

この記事へのコメント

2012年09月06日
こんばんは!記事中でのご紹介有難うございます、
iphoneでも写真を見て戴いて嬉しいです~!
ももさんはソラマチ再訪されてたんですね、
ああ、ムチムチ艶ツヤのポンデライオン!
ショーケースの中でたくさん並んでいる画像に
かなり萌えました、
これからツライことがあったらこの画像を見て慰めてもらいます!
そうそう、ミスドにしては・・の価格設定ですがポンデライオンが可愛いので許してしまいます(^^;)

もも@管理人
2012年09月07日
◆さくらんさん
私では絶対に撮れないラブリーな写真が気に入ったので、「ほらほら♪」と人に見せては悦に入っていたのです。
で、あっさり再訪となりました。
高いといっても、ケーキに比べれば…と財布のひもが緩みましたよ。
私こそ、さくらんさんの写真で和ませていただいてます。^^

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ