苦しい…(笑)

前より大分体の調子が良くなってきたので、おいしい物を食べようということになりまして。後ろの人がお気に入りのお弁当を買ってきてくれました。



和牛ステーキ弁当♪
冷めているのにお肉は柔らかく、和牛ならではのうま味がぎゅーっと詰まってるんです。鼻を通り抜けるお肉の香りがたまらなーい。ご飯に移った味までおいしい。^^

副菜ももちろんおいしいんですよ。きんぴらごぼうは蒸しているのか、ジューシーで柔らかいし、「焼き豆腐ってこんなにおいしいものだっけ?」と毎回言ってしまう。オクラには牛しぐれ煮が詰められていて、メリハリが効いた大人味がいいんです。

前回は特盛だったけど、今回は普通盛りにしてもらいました。今はまだたくさん食べるのはキケンだもん。^^;



こちらは特盛。えーっと…豚肉の何だっけ? 新作だって言ってました。
これももちろんどこに箸を入れてもおいしいです。

食べている間中、二人とも「おいしいー!」を連発で十分ご機嫌だったんですが、なんとケーキも買ってきてくれてました。
好きなの取っていいよと言われて、鼻で決めたのがこれです。こういうときの私の嗅覚はスゴイんだから(笑)。



私は前から言ってるんですけど、ダロワイヨの洋ナシのケーキはたまらないの! いつもあるわけじゃないから、なかなか食べられなくてー。それが久しぶりに…!!゚.:。+゚(≧∇≦〃)人
スポンジにはナッツとココナツが入っていて、上部のつるんとした食感に素晴らしいアクセントが加わって、ひと噛みごとに違う香りが鼻腔をくすぐるという至福のケーキでした。

思い出しただけで、ウットリしてしまいます(笑)。





「2個も食べていいの?」とか言いながら、ひと口もらったりしながら、結局いっぱい食べてしまいました。

あぁ…さすがにお腹が苦しい…。やっぱり食べ過ぎました。^^;
でも、ニコニコが止まりません~♪

この記事へのコメント

2012年10月17日
おぉーっ!
肉厚なのに冷めても柔らかい?!
洋ナシケーキはスポンジにもココナツ入り!?
量だけでなく質も羨ましいですっっ、
でも一番羨ましいのは
買ってきてもらったっていうコト、
話を聞いてお腹が空いてきちゃったけれど
イイ話で心はあったかくなりました
ごちそうさまです~♪
もも@管理人
2012年10月17日
◆さくらんさん
質に満足、量も十分(十二分?^^;)でした♪
ホントにこんなおいしい物を買ってきてもらえて、いっぱい感謝してます。写真を取り損ねたけど、ダロワイヨではパンも買ってきてくれたのでした。
ダロワイヨへはなかなか行く機会もなくなったし、伊勢重には入ったことがないので、こうして買ってきてもらうことがなければ口にすることもないんです。感謝感謝です。^^

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ