夢のまた夢

初夢ではないけれど、夢を見ました。
私が、ペールピンクみたいなクリアなピンク色のバラ(たぶんイングリッシュローズ)をオベリスク仕立てで育てている夢です。
そのバラの花形は整ったカップで、クイーン・オブ・スウェーデンに似ている雰囲気でした。

クイーン・オブ・スウェーデンは直立性だから、きっと違うバラなんだろうな~。
グリーンのロゼアボットに、黒のアイアンのオベリスク。オベリスクの先端には、ダイヤ型みたいな装飾が付いているの。

ウィッチフォード ストレート バスケット
〔Garden Mart〕
ウィッチフォードみたいな素敵なテラコッタ鉢じゃないのが、私の実情を表しているというか、何と言うか…。(^_^)ゞ

私が欲しいと思っている、エブリンでもシャリファ・アスマでもなかったのが不思議~。
ただの願望の映像じゃなくて、正夢とか予知夢の類だったら嬉しいんだけどな~。(*^o^*)ノ


↑イメージ画像「クイーン・オブ・スウェーデン」です


クイーン・オブ・スウェーデンの画像を探していて見つけた、驚きのお買い得情報があります!
「イングリッシュローズ苗 50種類入り福袋」
通常価格138,750円のところを、ジャスト100,000円!
しかも送料無料!
〔ザ・ローズショップ〕

45%OFFですよ。いや~太っ腹ですね~。

じゃなくて。
50種類ですよ! \(◎o◎)/!
バラ園でも始める人が買うんでしょうか? 
1本のイングリッシュローズさえ買えない私には、別世界ですよ!
12本入り30,000円というのもあります。
あ~、これなら…って、まさかぁ、これでもありえない、私には。

その50種類の中には、クイーン・オブ・スウェーデンの他に、アブラハム・ダービー、ウィンチェスター・キャシードラル、ヘリテージ、キャスリン・モーリー、アンブリッジ・ローズ、ジェフ・ハミルトン、ジュビリー・セレブレーションといった私が気になっている品種や、まだお目見えして日の浅いジェントル・ハーマイオニーまで入っています。なにせ50種類ですからね。たくさんあります。白、赤、ピンク、黄色、オレンジ、ひと通り入っているんじゃないでしょうか。

こういう商品も世の中にはあるのね~。ビックリしました。

 
[追記]2007/01/23
イングリッシュローズ苗50本セットの福袋を買った人はいるのかしらと気になって、久しぶりにサイトを覗いてみたら、なんと「sold out !ありがとうございます。売り切れました」の文字が!
か…買った人がいるんですね! 
すごい! 
そーいう人、やっぱり世の中にいるんですねっ!
どんな人なんだろう!?
インタビューしてみたい。すっごく気になります。(*'▽'*)

この記事へのコメント

2007年01月09日
>ジャスト100,000円!
ワタシが手を出せる額のジャスト1000倍... ( iдi )
2007年01月10日
◆Hirokazuさん
100円でミニバラを買ってくるのだって、Hirokazuさんの買い物上手の証。
でも、1000倍の世界があるのも面白いと思いませんか?
夢までエレガントですねぇー!
私にはとても花の仕立てをする夢なんて、
きれいな夢は見れそうもありません^^
そういや私、年明けてから夢をまだ見て
ないような…。初夢は綺麗な夢をみてみたい
ものです。
2007年01月11日
◆ヘミングウェイさん
夢は何を見てもいいですから~。
豊作の夢も見てみたいですね。

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ