ひと足早く桜に酔おう♪福岡将之さんのデジタル写真集



ガーデン誌ではすっかりお馴染みの写真家・福岡将之さんが、桜の写真集を電子ブックにして公開されています。加藤さんの記事に乗っかって私もご紹介します。^^

華やかなプレゼントです。
桜の写真集を、電子ブックで作りました。
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=51127ec91a95a
シェアしていただけたら、嬉しいです。

 

風景写真と花の写真/写真家・ 福岡将之 | Facebook より



ということなので、皆さんもぜひ美しく柔らかな桜の写真をご堪能ください♪

私はもう…表紙の写真から息が止まってしまいました。
琴線に触れるモノに出会うと、どうも息が止まってしまうみたいです。^^;

あの花びらと一緒に舞いたい…。
あの景色に魅せられる日本人に生まれて良かった…。
なんて、うっとりしました。


桜の写真集を堪能した後は、こちらも併せてご覧になることをオススメします♪

この記事へのコメント

2013年02月08日
わぁ、ちゃんと紹介を作りこんでいますね。
細かい手仕事のお得意なももさんと、わかればオッケーな私の性格の違いが如実に表れて、苦笑してしまいました。

私も日本人で本当によかったと思っています。
もも@管理人
2013年02月09日
◆加藤さん
完全に加藤さんの記事に乗っかっちゃいました。(^_^ゞ
二番煎じなら、何かしら付加しないと…ってことで、あがいてみました。

加藤さんが書いてたとリンクを貼ろうかと思い、はたと手が止まりました。
あちらでは違う名前を使っていらっしゃるし、どうしたものかと。
2013年02月09日
名前までお気遣いありがとうございます。
私は名前とか全然「どーでもいい」のです。
はい、わかればオッケーなタチですので。
なんとなーく、てきとーに使い分けてみているだけなので、皆様のご気分で如何様にもしていただいています。
もも@管理人
2013年02月10日
◆加藤さん
そうですか。^^
では、ここでは加藤さんとお呼びしますね。

というわけで、記事をちょっと書き替えました。
ニュースソースはあくまで加藤さんですからね!
2013年03月06日
こんな御丁寧に紹介してくださって、ありがとうございます。ビックリしました。
もも@管理人
2013年03月06日
◆福岡将之さん
ご本人がいらっしゃるとは夢にも思わず、こちらこそビックリしました。^^
今年からメルマガを拝読しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ