デビュー

ただでさえ発注は数か月前。4月に入っていったん発送のお知らせが届いた後、発送延期のお知らせが届くというハプニングもありまして。

首をなが~くして待っていたモノが届きました♪



段ボールの形もなが~いの。



丁寧に紙で包んであります。
その外側には、説明書。こういうのがあるといいですね!

ドキドキしながら、包み紙をそーっとそーっと剥がして、ご対面…。



じゃじゃーん!
まん丸い蕾が付いたバラ苗です!\(^o^)/

あえて色補正しないまま載せちゃおう。
花がちゃんと開いたときに、本当の姿を載せますねー。

今年からミニバラだけでなく、大きなバラもデビューです♪

この記事へのコメント

2013年05月02日
デビューおめでとうございます!
蕾が3つも。
これは黄色ですね?
開花を楽しみにしています。
それにしても、同じダンボールを撮るのでも、私とは違う真っ直ぐさ!
この日はふたりしてダンボールを撮っていたのですね(笑)
felicia
2013年05月02日
ももさん、ついにこの時が来ましたか!!
私も脳内で妄想を膨らませて待っていましたよ^^
私の妄想ではピンクだったんですけど外れてしまったようですね。
う~ん、品種は何でしょう。
花首まっすぐスラリの美人さんになりそうですね^^
もも@管理人
2013年05月02日
◆加藤さん
加藤さんとこもダンボールが届いたのね~^^
と、にまにましていました。
それにしても、なんで箱を撮っちゃうんでしょうねー。
実は小さな4つめの蕾もあったんですが、バラの体力を考えて、ソフトピンチしました。
花が咲くのはいつかなー。とっても楽しみです。
黄色ではなく…あの花色は…う~ん、ピンクと言えるのかなぁ? たぶん違いますね。ふふ。^^

◆feliciaさん
ついに来ましたー!^^
室内でiPhoneカメラで撮ったせいで、色かぶりしまくりです。
もちろん(?)黄色いバラではありませんよ。
最初は、エブリンにしようか、それともレイモンブランか、それともペッシュボンボンか、もっとふんわりしたピンク色の…と悩んだのですが、うちの環境をショップの方に相談したら、「これ以外の選択肢はないと思います」というお返事をいただきまして、あっさりと別の品種になりました。
何とも言えない色合いになる品種。
花びらの表と裏でも色が違ってくるはずです。
花が咲いたら、きっとFelileaさんには一発で品種が分かっちゃうんじゃないでしょうか。
今日は何となくもったいぶりたい気分です。^^

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ