今年も会えたね

チューリップチューリップが完全に開きました。
(寒い日は閉じたままです。不思議ですね。)

チューリップが開いたら、ついやってしまうこと。去年も書きましたね。花の中を覗くんです。
違う世界にトップしたような気分になれるんですよね~♪
小さな空間を包み込むような形のせいかもしれないと自分では思ってますが、ただのヘンな人かもしれません。否定はしないよっ。(*^o^*)

今年も素敵だわ~。この色の入り方がたまらない♪


ちょっとぼかしすぎたかな。周囲に美しくないものがいろいろあるので、ごまかしてみました(笑)。

1輪のチューリップが咲いている。小さな出来事なのに、自分が育てたということで、喜べるんです。
3年目の球根も無事咲いてくれました。
良かった、良かった。




この記事へのコメント

2007年03月22日
一枚目の写真のやさしいボケ感、引き込まれていくようです。

とてもきれいに咲きましたね。
チューリップの芽を首を長くして待っていた日を思い出します。
我が家のチューリップは、まだまだ小さなつぼみが葉っぱで隠れています。
2007年03月22日
ももさん、こんばんは。
チューリップって咲いている時一生懸命っぽくてかわいいですね。花が一つしか咲かないからかな。

ももさんに影響されてバラ買ってきてしまいました。ちゃんと枯らさずに育てられるかな。
2007年03月22日
◆由莉ままさん
きれいに咲いてくれました。由莉ままさんも引き込まれてくれましたか? うふふふふ。
うちも他の蕾はまだ小さいですよ。
2007年03月22日
◆nayamomさん
バラ買いましたか~♪
他人様に影響を与えていることが怖いような嬉しいような。
手元に育て方の本を1冊置いておくことをオススメします。枯らさないようにするにはどうすればいいか、それでわかりますからね。
最初は弱くても、次第に丈夫になりますよ。(*^ー')b⌒☆
ぜひブログにバラのことも書いてみてくださいね。食育だけじゃなくて、植育っていうのもアリだと思いますよ~。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ