カナダPEIのロマンティックガーデン

ネットを漂っていたら、とっても素敵なサイトに出会ってしまいました!(〃∇〃人)

Aiken Home & Gardens へ
Aiken Home & Gardens


カナダ・プリンスエドワード島在住のCarolynさんのブログです!

パッと見ただけで、柔らかくロマンティクなテイストの写真にずっきゅーんと射抜かれてしまいました♪(o≧∇≦)o
個別ページには、素敵なモノが詰まっている予感しかしない。



小物とかホームデコレーションだけでも、キャーキャー言ってしまいそうになるくらい素敵♪

それだけじゃないんです!

今回、特に紹介したいのはお庭です。
きっと説明なんていらない。とにかくご覧あれ!



















どうですか? ロマンティックガーデンが好きな人なら、目がハートになっちゃうでしょ~?(〃∇〃人)

いいなー♪ 行ってみたいなー!





シーズン中何組もの日本人ツアーが訪れるそうです。日本からのツアー客は、まるで熱狂的なガーデナーのようだと書かれていました。

日本人が訪問しているなら…と思ってググってみたんですが、私の検索の仕方が悪いのか、このガーデンについて日本語で書かれている情報が見つけられません。英語で調べるしかないかなぁ…。
何かご存知の方は、ぜひ教えてください。


私の周りのカナダには行った人は、皆すごく良かったと言いますね。うちの親もそうでした。駐在員のご主人と共にいろんな国に住んできたマダムに一番のオススメ観光地を聞いても、「一番薦めやすいのはカナダかしらね」という答えでした。街も庭園も自然も、空や水の色までも美しいとか。

それなのに、今までの私は衝動に駆られるほど行きたいと思ってはいませんでした。興味がなかったわけじゃなく、頭の中で焦点が合っていなかったというか。

でも、今日からは違いますよー。^^

しかし、ただでさえカナダは遠い。しかも、プリンスエドワード島となるとさらに…。
悩ましいわぁ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ