食べちゃいたいくらい可愛い

今日は気分を変えて、楽しくて可愛いものを見つけたので紹介します♪



素焼きの鉢、とてもリアルにできていると思いませんか? 私は粘土でこの色をうまく出せないから、目が引きつけられちゃいました。プランツマーカーもいい感じ♪ 平筆だって、どうしてこんなにリアルに作れるのか、ビックリですよー。



一番私の好みの真ん中だったのは、これ。かっわいい~♪
食べちゃいたいほど好き…かも(笑)。



可愛かったり、クールだったり、その技巧が素晴らしいー!



野菜が木箱に入って…。
そうなの、「60歳のお誕生日おめでとう」って書いてある。

違和感がモヤモヤしてきた?^^

だって、これね…

お誕生日に贈る定番のもの…

あれですよ、あれ…



ケーキなんだもの!!(*^ω^*)ノ彡

もちろん上の写真もみんなケーキ。



バラ、ものすごくよくできていると思いませんか? 私は思わず息をのんでしまいましたよー。

130730-07.jpg

この紫陽花も目がパチクリしてしまいました。


アイシングクッキーがまた凄いの! 私はこんなの見たことがないし、もらうことがあったら、大喜びしちゃうだろうなー。















私じゃ粘土でも色が出せないものを食べ物でやってのけるなんて、ほんと驚愕の技!
それに、何と言っても線がとてもキレイなんですね。
しかもアイシングで!(◎o◎)


お店はイギリスにあります。small family run businessと書いてあるので、さすがにクッキーの海外発送は難しいかもしれないですね。Shaftesburyのほうに行く予定があるなら、あらかじめオーダーして受け取りに行ってもいいかも? あるいは、滞在先宛てに発送してもらうとか。

でも、webページなら日本にいながらにして見放題♪
Wedding CakesChristmasのページなど、見ているだけで楽しいので、オススメですよー♪


Juliet Stallwood Cakes & Biscuits
http://www.julietstallwoodcakesandbiscuits.co.uk/home/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ