ベランダにも雪!

前回の雪は、うちのベランダにはそんなに入って来ませんでしたが、今回はたっぷりと!

140208-1.jpg

手すりの境と地面の区別がつかない…!

140208-2.jpg

ホウレンソウもこの通り。

あれ? 千切れた葉がある…。 ヒヨドリでも来たかな? まずいなー。


今日は大雪&吹雪の影響で、真っ直ぐ前を向けず斜めを向いたまま走っている車や、あちこちに事故車両があるようですよ。ニュースに出てくるのは氷山の一角。実際はもっとたくさんトラブルが発生しているみたいです。

私は巣ごもりを決め込んで、ぬくぬく安心…のつもりだったのに、今日になって室外機が異音を出して、エアコンが動かない!Σ(゚口゚;

ガスファンヒーターを引っ張り出してきました。ファンヒーターの風がどうも苦手で、付けっぱなしにできないのがちょっと困るなー。換気もしなくちゃいけないし。

でも、これで暖を取れると思うと、ありがたやありがたや。

この記事へのコメント

加藤
2014年02月09日
ををっ!雪の量が我が家のベランダと違います!!
ちょうど週末だったので私は助かりましたが、久々に東京大混乱でしたね。
私も暖房器具の風は苦手で、我が家は床暖房です。ファンヒーターやエアコンのおうちに行くと足が寒くてダメです。。。
もも@管理人
2014年02月09日
◆加藤さん
床暖房! うらやましいー!
私の周りにはあまりいないんですよ。
イニシャルコストがかかるのは仕方ないとして、ランニングコストとかメンテナンスとか耐久性はどうなんでしょう?
今すぐには無理でも、将来的には取り入れたいと思っているんです。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ