秋バラ楽しんでますよー

いやー、何のひねりもないタイトルですが…。(^_^;)ゞ
そうなんですよ。

なんとなくブログを更新する気持ちの余裕がないまま過ごしているけど、秋バラは楽しんでますよー。

141030-1.jpg

フジサンが違う雰囲気で同時に咲いているのを楽しんだり、

141030-2.jpg

激しい天候で蕾が傷んでしまったのに、開いてみれば、ものすごくべっぴんさんだったと驚いてみたり、

141030-3.jpg

ジュビリーとフジサンって花の大きさがあまり変わらないわーと眺めてみたり、

141031.jpg

シーズン真っ盛りな感じのバラ園を見に行ったり、

141031-5-s.jpg

ついでだから美味しい蕎麦を食べに行ったり。
丸いざるで出てくるのは初めて見ました!

この、なんか余裕がないわーな気分のまま、年内は突っ走るような気がします。

この記事へのコメント

加藤
2014年11月04日
わぁ~新蕎麦ですね!・・・ってこれでは花より団子の見本の食いつき^^;
ピンクのバラ群は、位置的にカリーナ辺りでは?と記憶を呼び戻しています。
フジサンもジュビリーさんもお肌が綺麗~すべすべではありませんか。
秋バラをお楽しみの様子がよくよくわかります♪
もも@管理人
2014年11月10日
◆加藤さん
レス遅くなりまして、かたじけないっ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

調布と言えば蕎麦ですよね? バラですよね?!
花も団子も欲張るお出かけです。^^

あー、バラの名前を控えていない…と反省。でも、撮影スポットはここでしょ!と迷うまでもない場所なので、ネットで皆さんがたくさん情報をのせていらっしゃる♪ カリーナで間違いないようです。さすが加藤さん!!
バラ園が広すぎなくてちょうどいいと思っていたのに、結局公園自体一周して、結構歩き疲れました(笑)。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ