Tumblr2周年

私は、TumblrでSweet Timeというブログもやっているのですが、先日、Tumblrの事務局からメールがきました。

150216-1.gif

ロウソクが2本立ってる(笑)。ちょっと嬉しい。^^

そっかー。2周年でしたかー。Tumblrをいつから始めたかなんて、すっかり忘れていました。

150216-2.jpg

基本的にはリブログが多いしほぼ借り物でできているので、このブログとはスタンスも作り方もかなり違いますが、続いてるんだなーと思うと感慨深いものもあるような。

自分がリブログするばかりでなく、たまには自分の写真がリブログされることもありますしね。しかも、海外の方が多いです。

150216-3.jpg

フジサンFの写真を見て、ズボンから飛び出しちゃうくらいエキサイトしてくれたそうです。(*^。^*)

150216-4.jpg

これ↑は私の写真のなかで、最近反応が多かったものの一つ。
うちのボールガール嬢。

ちゃんと統計を取っていないから不確かだけど、たぶん私の写真のなかで一番人気はこれです。↓

150216-5.jpg

国際バラとガーデニングショウ2013でのシェエラザード。ちょっと青みが強すぎるかなー。白を白くしようとしたらこんな色味に。あの会場のライトはいろんな色が混ざってるわ暗いわ、撮影に適していなくて、補正するときに毎度悩みます。


バラだけを投稿しているわけではないけど、やっぱり圧倒的にバラが人気。バラ好きさんは同士を呼ぶってことでしょうか。^^

Tumblrのお陰で、海なんてひとっ飛びで(スキ)が届くのだから、楽しく続けられちゃうわけです。ダッシュボードに流れてくる写真も素敵なものがたくさんだし♪

http://mattari-momo.tumblr.com/Sweet Time


この記事へのコメント

加藤
2015年02月18日
シェエラザードはメイドインジャパンですから人気があるのは嬉しいですね。
確かに日光の下だともう少しピンクがかって見えるかもしれませんけれど、もともと多彩な表情を見せるバラですから。
それに、紫・白・緑ってお花の世界で最強の組み合わせではありません?
もも@管理人
2015年02月19日
◆加藤さん
和ばらが海の向こうの人たちのハートにも刺さるのは嬉しいですね! 
紫・白・緑の組み合わせはノーブルでエレガントで最強だと思います♪
紫のバラが似合う大人ってかっこいいです。
似合いたかった…(笑)。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ