海外ガーデニング(6) バケツに機能とセンスを

使用済みの土を入れていたバケツを持ち上げたら、パリっと軽快な音を立てて割れてしまったので、新しいモノを物色中の私。^^;

インスピレーションを求めてネットをしていたら、海外のガーデナーの素敵なアイデアを見つけました。

150318-1.jpg

土を入れるバケツを、ツールポケット付きにカスタマイズするというものです。

150318-2.jpg

なんと、ガーデニング用エプロンを巻きつけているんですね!

これなら、シャベルや手袋、種やその他必要なものをひとまとめにできるますね。ちなみに、このエプロンは、手作り品を販売するサイトでオーダーされたそうです。

このアイデアをひらめいたのはこの方。Jennifer Jonesさん。

150318-3.jpg

それはもう…見目麗しいママさんです。才色兼備ってこういうことですか?

もともと、DailyPlannerという自分で印刷するリフィル式ダイアリーの作者さんとして知っていました。

150318-4.jpg

こういうポップでキュートを体現したようなダイアリー。使い方とかカスタマイズ方法をYouTubeで紹介している人がたくさんいて、大人気なんだなーと思っていました。

おうちの中の日常的な作業でさえも、とびきりオシャレにできちゃう人って、すごいですね~。Organizeはモノも時間も仕事も家の中も、必要ですよね~。

柔軟に考え、楽しまなくちゃなーと反省しました。

あ、自分のバケツの件はまだ未解決でした。^^;

[参考リンク]
http://iheartorganizing.blogspot.jp/2012/04/organized-garden-tool-caddy.htmlIHeart Organizing: An Organized Garden Tool Caddy


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ