ミニバラの園(6)

今日はまとめて写真を載せますね。
今、全鉢開花中です。
今年は開花の具合がいいときに限って天気が悪くて、撮影しにくいですね。
でも、こうして全部のミニバラが咲いて満開だってだけでも、満たされてます。

青っぽい背景も合いますね。
まさかこれがポリバケツだとは誰も思わないでしょうね。ふふふ。

遅れて咲いたロイヤルホワイトを中心に。
赤い新芽もアクセントになってますね。

大輪のミニバラ・ピンクマシュマロを中心に。
存在感が大きいから、いつも写真の主役になります。

いつも脇役にしがちな小さな花を集めて…。
子供っぽい色合わせかもしれないけど、元気が出てくるんですよ。

この記事へのコメント

2007年05月17日
すごい!すごい!!
なんだかムコウもののバラカタログを見てるような...
ホレボレしちゃいますねぇo(^▽^楽)o
感動!!
2007年05月17日
◆Hirokazuさん
感動してもらえるなんて。o(^-^o)(o^-^)o
この楽しい瞬間が心に刻まれて、1年中ウドンコと戦うとしても、頑張っちゃうんですよねー。
2007年05月17日
ほんと美しい~!!!
カレンダーにしてうちに飾っておきたいぐらい!
2007年05月17日
遊びに来ました~。
ミニバラいっぱい集めた写真って可愛いですねぇ!
大きいバラとはまた違った世界が。
ポリバケツがいい色で絶妙な写真ですね☆彡
2007年05月18日
色とりどり、ほんとにきれいです。ウットリ。
ミニバラ・ピンクマシュマロは、色合いも好みだし、花姿もとてもかわいいです。
後ろのお花たちのボケ感もいい感じ・・・。
そら
2007年05月18日
初めまして、色々なHPを渡ってきました。
とってもキレイなミニバラで、ついつい写真に見入ってしましました^^

私もミニバラを育てていますが、こんなに数多く咲いたことはあまりありません;
一つ一つの苗が大きいのでしょうか・・?
2007年05月18日
◆nayamomさん
あー、カレンダーを作って楽しむってこと、忘れてました(笑)。

◆ありす♪さん
来てくださって、ありがとう!
ありす♪さんの素敵な写真には比べようもないけれど、ミニバラを被写体にして遊んでます。
ポリバケツって意外といい色ですよねー。

◆由莉ままさん
何年もやってるうちに、小さなデジカメで背景をぼかすこともできるようになりました。一眼だったら、もっときれいにぼかしが入るのになーと思うこともありますけど、とりあえずこれでもいいかな♪

◆そらさん
ようこそ♪ コメントありがとう!
うちの苗は「片手で持てるサイズに育てる」がモットーなので、そんなに大きくはないんですよ。
木が大人になったということもあるし、写真のトリックでもあるんじゃないかしら。
そらさんのミニバラも、育てていくうちにきっと花数が増えていきますよ♪

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ