本館新作アップとRSS配信のお知らせ

本館サイトが別ウインドウで開きます

本館更新のお知らせ

新作「アークヒルズ ローズフェスティバル 2007」をアップしました。
このブログでも紹介した、六本木アークヒルズで開催されたバラのイベントです。
ビルの屋上にあるイベントスペースがこんなローズガーデンに変身しちゃうのだから驚きですね。
バラのシーズンが終わってからじゃ気分が乗らないわーという方もあるかもしれませんけど、もし良かったらご覧くださいね。

RSS配信始めました

本館でも、新着情報をRSSで配信することにしました。
自動で生成されるブログと違って、手動でファイルを作成してアップするので、忘れちゃうこともあるかもしれませんが…(始めたとたんに何を言ってんだか)。
本館HOMEのRSSアイコンをクリックして、説明のページに入ってください。一部のリーダーでは、ワンクリックで登録することができます。




この記事へのコメント

Hirokazu
2007年07月03日
きちんとレイアウトされてて、キレイですねー!

最後の物販コーナー?に一番心が揺れちゃったんですけど..
2007年07月03日
◆Hirokazuさん
見ていただけて嬉しいです♪
物販コーナーの写真は他にもあったんですよ。
バラ苗、ハーブ苗なんかのね。
ボツにしなきゃ良かったかな?(o^-^o)
2007年07月03日
夢心地で見入っちゃいました*(o^.^o)*

ピンクのバラの形の良さにもうっとり*(o^.^o)*
2007年07月03日
◆nayamomさん
自然の造形美にはただ感嘆するのみです。

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ