ニチニチソウのハンギング

ハンギング~♪

このニチニチソウ、写真写りがいいですねー。
実物も可愛い色をしているんですよ♪

メランポジウムが暴れてるというか、グダグタに弱らしちゃったというか…見苦しくなってきているので、抜いてしまおうかなと思ってます。
抜く前に、記念撮影しておかないとね。
ってことで撮った1枚です。

ほどき始めたニチニチソウニチニチソウの開きかけの花。
ピンク色がちょっとだけ濃くて、ふんわりした感じがとっても可愛らしい♪
水を遣る以外何にもしてないのに、ニチニチソウは元気です。

花がらもそのまんま…。
種できちゃって、その辺に飛んで、発芽しちゃってます。
お庭だったら、そのままにしておいて来年また咲かせることができるのかしら。
ベランダではそうはいかないのがちょっと悲しいところです。


この記事へのコメント

2007年09月29日
ニチニチソウの背景にぼんやり映っている
メランポジウム、暴れているようには見えないのだけれど
現実は暴れているんですね。
種まで散らして芽まで出てきているなんて、
今年の夏、ニチニチソウを買えばよかったかな~と思ってしまいました。
すぐに影響されるわたし・・・
2007年09月29日
ウチにもいます、「居候ニチニチ」!
ニチニチソウはホントにほったらかしに強くてイイコですね。
今年も越冬してくれるかなあ...ワクワク...

*「ミス・ポター」CMを見る度に「ももサンが観てそうな映画だな」と思ってたけど...ヤハリ!
ワタシも見たいんですけどねー...
もも@管理人
2007年09月30日
◆nayamomさん
メランポジウムが見苦しく見えないように写真を撮っているだけですよー。
真上から見るととんでもないことに…。

◆Hirokazuさん
ニチニチソウを越冬させちゃうんですものねー。
うちではさすがにそこまでは…。

「ミス・ポター」いかにも行きそうだと思いましたかー(笑)。
誘われなかったら行ってなかったかもしれないですけど、結局行ったんですから、予想的中ですね。

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ