『バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック』

バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック』は、フレグランスさんが「優れもの」と太鼓判を押す、バラ育成本です。いつにもましてストレートに賞賛されてらっしゃいますので、すっごく興味があります。

まだ発売したてなので、近所の本屋さんにはないし、Amazonにも楽天ブックスにも載ってませんでし…あれ、昨夜はAmazonになかったけど、今日はある!

というわけで、今日現在、私が確認した取り扱いWeb書店は、
さすがにいずれも表紙の画像はまだ載ってませんでしたが、フレグランスさんのブログ「Fragrance World」に出てますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね。

1,365円(税込み)という価格も買いやすいですね。
そこはやはりNHKってところでしょうか。
『趣味の園芸』も、よくあの価格でできるなーと感心しますし。

か…買おうかな。やっぱり手元に置いておきたい本よね。
気になる本を買うかどうか迷ってる時間、実はすごく楽しいんです♪

本屋さんへ出向くのがめんどくさい方、お抱えの本屋さんが自宅まで出張してくれない方、もし良かったら上記リンクから買ってください。
私がとーっても喜びます。
あ、あの…がっつきすぎだって引いちゃいました?
あはは…はぁ。そーですね。

こんなことをバラしても、私には何にもなりませんが、紀伊国屋のリンクはただのリンクです。アフィリエイトじゃありません。
こういうこと書いちゃうあたりが小心者なのよね。

さて、私はオンライン書店ビーケーワンで買おうか、Amazonで買おうか…。


[関連リンク]
Fragrance World: いい本が出ました。

[関連記事]
本が届きました♪ (2007/10/25)
⇒そうなんです。買っちゃいました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ