バラを愛でるカフェ

Rose cafe

English Garden Rose Cafeに行ってきました。
バラのお庭のあるカフェです。
HPによると、マダム高木をゲストに招いたイベントを企画したこともあるそうで、本当にバラをこよなく愛しているオーナーさんなのね。

200本くらいあるのかな。いい香りが漂っていて、とても優雅な気分になれました。
ランチメニューのあるカフェを運営しながらローズガーデンを管理されるのは、きっと大変なことでしょう。

お店はバラを愛でお食事を楽しむ女性客でいっぱい。
テラス席にはワンちゃん連れのお客さんも。
おりこうさんの大型犬を連れて、イングリッシュ・ローズいっぱいのお庭のあるカフェでお食事なんて、私には夢のような優雅さだわ~♪

ロイヤルイングリッシュセットというメニューをいただきました。
ココット・パン・ケーキ・ミニRサラダ・ERティーのセットで、ちょっとずつ食べるのが好きな私にピッタリ♪でした。

この記事へのコメント

ともっち
2005年11月01日
こんばんは♪ももさん。

昨日サイトの更新を少ししたので、リンクの方できました。
サイトはサイトへ、ブログの方がブログへリンクしておきましたので、確認しておいてくださいね!

素敵なカフェがあるんですね。
バラの季節なら毎日通ってしまいたいですね。
近くにお洒落なお店があって羨ましい~♪
2005年11月01日
ともっちさん、ようこそおいでくださいました。(^_^)/
嬉しいです♪

リンク貼ってくださったんですね。
確認しました。ありがとうございます。
ここのブログには、ともっちさんのブログのほうをリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしく★
2005年11月02日
ももさん、こんばんは。
ローズカフェさんに行かれたのですね!
いいな、いいな~♪
私も今度ネットのお友達と行く計画があったのですが…ちょっとその計画が怪しくなってしまって…でもいつかは行きたいと思っています。

あ、あとリンクの件ありがとうございます。
私の方でも今更新してももさんの本館サイトの方をリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2005年11月02日
くろさん、いらっしゃいませ。(^∇^)/
リンクありがとうございます♪

ローズカフェ楽しかったですよ。
バラのグッズも雑貨屋さんと見間違えそうなくらい陳列されていたり、バイオゴールドシリーズも売ってたりして。
お店の人の話だと、結構ランチが売り切れちゃうそうです。
ひっきりなしにお客さん入っているものね~。

この記事へのトラックバック

苗物 デイリーランキング

過去ログ