300円以下♪PC作業中の右手冷え対策グッズを見つけた!

冬の間、パソコン作業中の右手が冷たくなって、困るんです。

あったかUSBマウスという商品を買って、使っていたこともあります。でも、なんか違うんだよなーという違和感がありまして。

今年も対策グッズを購入しました。

これです。


1512128-1.jpg

KEYUCA(ケユカ)のレッグウォーマー!

内側がシルク、外側は空気を含んだ撚りの緩やかな編地の二重構造。肌触りが良くて、敏感肌の私でも全然不快じゃない♪ 店頭でひとめ惚れしました。

ひじ下から手首にかけて着けていると、冷えがかなり和らぎます。パソコン中もそうだけど、寝ている間に着けていても効果があると分かりました。腕でも足でも使い心地が良いです。

ただ、ちょっと締めつけ感が気になるんですよねー。足の時は感じないんですけど、腕に着けた時にね。おかしいなー、腕のほうが細いのに。ま、足用の商品なんですけどね(笑)。


そして、さらにフィットする商品に出会いました!

151228-2.jpg

しまむらのレッグウォーマー!

内側がパイル、ふわもこな感触で、暖かいと実感します! パソコン中も就寝中も、ものすごく快適です♪ 締めつけ感はなく程よくルーズで、暖かい肌触り、マウスやキーボードを使っていても邪魔に感じない☆ミ

しまむらですからね、お値段もとってもリーズナブル。ケユカの10分の1くらいだったかな。しかも、使い勝手はこちらが上!!

手の冷えも体の冷えも、手首ガードが必要なんですね。しかも、寝ている間に冷やさないことで、1日中違うみたい。いやー、知らなかった。

これで今季は乗り切れそう♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆


親指を通す穴のついたアームウォーマーも、いくつか持っているんですよ。

でも、指を通した状態ではマウスやキーボードの操作がちょっとしにくいし、手首まで上げるとゴワゴワしたり邪魔な感じがしてイヤなのー。

な~んて言ってきた私の要求に合うモノがあるなんて~♪

私のようなパソコンをしていると右手が冷たくなってしまう人に、レッグウォーマーの手首着用をオススメしたい!

"300円以下♪PC作業中の右手冷え対策グッズを見つけた!" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]
ベルメゾンネット

苗物 デイリーランキング

過去ログ